2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アブねー!

三半規管だけが、頼りの時って、意外に多い。

よくあることさ。

何でもいいんだけれど、結構こだわる.

がんばろう。

一筋縄で行かないことの方が、面白い。

ありがとね。

いつもそこにいてくれる、大切な存在.

やっぱり!

遊びで覚えたことの方が、忘れない。

そうなのか!

本来、表現というのは受け手にとっては面倒くさいものだ。 だから、何かを表現しなくちゃいけないときは、「わかりやすく」「面白く」するのは礼儀じゃないか。だけど、それが難しい。

存在

目的でもなく、手段でもなく、役割でもなく、今ここにいる自分という存在。

何が出るやら。

僕の中にある、ひとつひとつをかき集めて、何かを作ってみようと思うんだ.

小さな命

微生物のような、目に見えない命が本当は重要なんだ。

芸術論?

抽象芸術は基本「勝手にしやがれ!」だ。 その時、感じたことが真実さ。

心模様

精神分析は問題を山積みにし、結局、社会のせいにする。

変化

「どんでん返し」が終わった後は、「確かなもの」が欲しくなる。

潜在意識

普段は意識していない、悲しみや喜びが、君の中にもある。

待ってました!

そろそろ、土の上に顔を出してもいい頃か。

たはは!

気をつけよう!行き過ぎ、やり過ぎ、ワンパターン! 書いた言葉は、止められない。

目と耳

ラジオはパソコンの友だち。

どうして?

「お気に入り」がすぐになくなっちゃうんだ。

関係ないじゃん!

あんまり流行ってないけれど、やっぱりこれが好き!

こだわり

個性的であるよりも、自分であることにこだわりたい。

吸ってー、吐いてー。

1日1つの小さな「自己変革」。やがてそれは「うねり」となって「何か」を変える!

信じる?

「多様性」の海の向こうには、伝説の「宝島」があるらしい。

リスタート!

さあ、今から、新しい物語をはじめよう!

芸能リポーター?

今日の演技はいかがでしたか? 自分らしくできましたか?難しかったですか?

Here&Now

今ココにいる、その偶然に、感謝しよう。 もう一度、周りにあるものを、見つめ直して。

言葉の絵1

儚き夢のシャボン玉 月の光に煌いて

うそ?ほんと?

言葉って、誰が言うかで、結構違う。 その言葉の、身元保証ができるのか? 「お前が言うなっ!」「俺も言えない。」